

Wants World Women Mixtape / Dwele

Dwele - Wants World Woman

先日発売されたDweleのNew。
相変わらず良いです。いつも通りとても綺麗な歌声でSOULを聴かせてくれます。
輸入盤の方が安いですが、国内盤は2曲のボーナストラックが入ってる様子。

★★★★☆

Amazon.co.jpで買う(日本盤)
Amazon.co.jpで買う(輸入盤)

Dwele - W.ants W.orld W.omen Album June 29, 2010

そのアルバムのプロモーション用に、MixtapeもDownloadできます。
Live音源やBlack MilkのRemixなんかが入っていて、アルバムよりちょっとだけアンダーグラウンドな雰囲気。

Dweleは歌も上手いし、プログラミングから楽器もできるし、本当にすごい才能だと思うんですが、Mac CafeのCMに出るくらいになっても、アンダーグラウンドな姿勢をキープしてるところがまたさらに良いな、と。

★★★★☆

Download

DweleのMac CafeのCM

コメントの投稿

非公開コメント

