

DJ Wax On / Night Moves

artworks-000016178829-9lpxox-original.jpg
とりあえずタイトル&ジャケットが完全に自分好み。
腐るほどあるMixの中から良質な作品を探すのはとても大変なのですが、やっぱりジャケットは大事。そしてタイトルも。で、これは予想通りこれが素晴らしい作品でした。

内容はJazz FusionのMix。JazzのMixってフェードイン&フェードアウトでテキトーにMixしたものが多いですが、この作品は最後の音と次の曲の頭の音を綺麗に合わせて、Grooveを損なわずにMixしていてとても聴きやすいです。

夜をイメージした作品っぽいですが、わりと軽やかな選曲なので天気の良い朝なんかに聴いてもばっちりハマります。そして知らないうちにSwingしてることでしょう。早くも2012年度自分的上半期No.1 Mixになりそうな予感。

いや~Jazzってやっぱり楽しくて、カッコイイな。

DJ Wax On - Night Moves by djwaxon

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Link
Visitor
