

DJ Kenta / Sky Ride

b06a8c35.jpg
初詣には行っていないのですが、毎年恒例のユニオン詣には行ってきました。
そこで偶然見つけたコレ。新宿店限定みたいなんですが、これが素晴らしく良くいい内容で。

Reggaeから始まって、ゆる~い雰囲気で終わるのかと思いきや、いつの間にかRevengeなんかのRe Edit系に流れてて気持ちよく乗ってく感じ。まさに「Sky Ride」
いつも通りジャンルを越えた選曲ながら違和感なくMixしてます。
思いっきり寒いけど、夏に聴いたらもっとはまりそう。

オンラインでは売り切れみたいですね。でも新宿店に行けばまだ在庫あるかも。
Disk Union

今年も良い音楽と出会えますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Link
Visitor
